久しぶりのガーデニング

こんにちは。

ずっちーです。

かなり久しぶりにブログを書きます。

なかなか続かないものですね。三日坊主とはよく言ったもので、2回だけで挫折しちゃいました。

続けることって、気合いが必要ですね。

しかし、2023年4月 まさかの復活です笑

 

ガーデニングを再開

我が家の南向きのメインガーデン。

ここをハーブガーデンにしたい!!!

そんな思いからスタートです。

4月3日当初の庭

チューリップやら低木やらが植えてあります。

梅雨があけると、雑草がすごいんです。

雑草があると、なんかストレスがたまっちゃいます。

 

チューリップと低木の掘り起こし

ハーブガーデンにしたいので、邪魔者は取っちゃいます。ごめんなさい。

かわいそうなので、鉢に植え替えました。

とりあえず掘り起こしました

普段運動しないので、疲れますね。今日の作業はここまで。

次回は、草むしりをします。