草むしり&培養土など投入

前回は不要な植物を掘り起こしました。

今日は草むしりをします。

ひたすら抜いていきます。

はあ、太陽の下で作業するのは気持ちがいいなあ。

そして、桑ですこしだけ耕しました。

草むしり後

見比べると、かなりきれいになりましたね(グッ

 

培養土など購入

本を参考に、培養土、バーク堆肥、赤玉土苦土石灰、バットグアノ、くん炭を購入しました。

こんなにたくさん肥料を買うのは初体験でした。

培養土など

どんどん投入

培養土を入れていきます。

バーク堆肥を入れていきます。ん?めっちゃ黒いんやん。気持ち悪いなこれ

バーク堆肥

なんせ、無知なのでなにも分かりません(笑)

とにかく、購入したものを投入しました。

全部入れました

大丈夫かこれ?

そして、混ぜました。

仕上がり

混ぜたら、それなりの仕上がりになりました?

次回は、通路を作っていきたいと思います。